スマートフォン版はこちら

田山獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田山獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川崎市高津区の動物病院、「田山獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0033
住所 神奈川県川崎市高津区下作延45-2
電話番号 044-822-2872
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田山獣医科病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

みみ さん / 2014/09/13
先生がとても優しく親切で優しく説明してくろれます
racoon さん / 2011/06/01
 以前、ネコを見てもらっていたので引越しするまではずっとおせわになっていました。毎回、年に一回の予防注射ではありましたが、ちょっと気になったことなどの質問や問い合わせなどはしっかり答えてくれてたので、安心してお願いできました。  溝の口には昔からある動物病院なので、近隣のネコや犬を飼っている人たちは大抵、こちらでお世話になっているはずです。  時期によっては(年末など)とかは混んでいる記憶があるので、時期によってはちょっと混んだりしている時もあるかもしれません。
 
 


 

田山獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たちばなペットクリニック 神奈川県川崎市高津区新作4-3-17
新城犬猫病院 神奈川県川崎市高津区千年新町18-1
りかペットクリニック 神奈川県川崎市高津区久地4-11-47
青木犬猫病院 神奈川県川崎市高津区野川3886
くどう動物病院 神奈川県川崎市高津区上作延146-19
宮崎愛犬病院 神奈川県川崎市高津区子母口54-69
日本動物高度医療センター 神奈川県川崎市高津区久地2-5-8
市岡動物病院 神奈川県川崎市高津区末長541-3
ワタナベ獣医科医院 神奈川県川崎市高津区下作延928-20
つだやま動物病院 神奈川県川崎市高津区久地4-24-37-102


おすすめ病院の口コミ

  • なるとさん
    みかん動物病院 口コミ
    秦野に引っ越してきてから、みかん動物病院にお世話になってます。
    うちは何匹も猫がいて、今猫が入院中です。担当の男の先生は本当に飼い主側の立場になり治療はもちろん心のケアもし

    てもらっている気持ちです。

    信頼できる担当の先生に出会えて良かったです。
    これからもよろしくお願いします。
  • マミママさん
    中田動物病院 口コミ
    心よりお勧め致します。
    犬、猫はもちろん小動物に関しても診断能力は一流レベルです。医師の先生方はみなさんとても事細かに説明して下さいます。とても安心できます。私はウサギの手術をしていただき、命を救ってもらい、感謝しています。
    スタッフもみんな活気あふれ親切です。
  • ラルさん
    ウジハラ動物病院 口コミ
    いつもお世話になっている病院です(^_^)
    うちの子は(マルチーズ♂)気が強くて、他人にはあまり触らせないのですが先生の言うことはよくききます。一見怖そうな先生ですが(笑)親身になって相談にのってくれるやさしくて、おもしろい先生です。小さな病院ですがアットホームな感じで良い雰囲気です。
  • じんじんさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    小鳥を飼育している人にとって病院探しって大変ですよね。
    動物病院はたくさんあるけれど小鳥専門の病院は少ないのが現状です。
    我が家には白文鳥が一羽いるのですが幼鳥の頃からお世話になっている病院があります。
    「横浜小鳥の病院」です。
    定期的な検診から本格的なバードドックまでしてくれます。
    小動物も診てくれます。
    待合室は清潔に保たれていて、診察にくる小鳥や小動物の為に温度管理もしてあります。
    受付の方の対応もいいし、先生方も感じのいい方ばかりです。
    小鳥や小動物を診てもらいたいと思っている方にはお勧めの病院です。

  • るんがさん
    綾瀬動物病院 口コミ
    21歳の老猫と10歳の雄猫、8ヶ月の子犬を看ていただいてます。
    老猫はもう他界しましたが、老衰で食欲が落ちてもうダメかと思いましたが先生のアドバイスで1年持ち直し、最後は眠るように旅立ちました。
    雄猫の尿結石でも丁寧な触診で的確な診断をしてくださいます。
    先生が高齢なので手術などは他の病院を紹介されてしまうこともありますが、診察料は本当に薬代だけです。
    1万あっても不安な病院とは違い本当に良心的です。綾瀬では一番だと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田山獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ